10月の出来事

こんにちは

10月ももう終わりです.早いものですね.

自分は後期から大学が対面講義になったので,なかなか生活リズムが安定しなくて気温の変化も相まってなかなか大変でした.

進路のことも考えなければならない時期ですが,結局あまりイベントに参加できなかったので11月から本格的に動きたいと思います.

学業が大変だった10月ですが,それなりに楽しいこともありました.

(1) 男同士での行為

 これについては前の記事を読んでもらえればなと思います.今月1の刺激的な経験でした.

(2) fateの映画の鑑賞

 ヴァイオレットエヴァーガーデン鬼滅の刃など観たい映画は多数あるのですが,今月はfateを観に行きました.公開が終了目前だったのでかなり慌てました.簡単な感想ですが,映画のあとはFgoでライダーさんとシトナイに聖杯を入れたくなりました.

(3) クレヨンしんちゃんの映画

 これ今月だったか微妙ですが,印象に残っているので一応.久々に地元の友達と飯食いに行ったついでに見ました.ドラえもんプリキュアの映画はよく観るのですが,クレしんは久々でした.偽ななこお姉さんかっこいいし,お姫様もかわいくて観に行って良かったです.

(4) 久々の漫画喫茶

 コロナの前はかなりの頻度でいっていたのですが,今月久しぶりに漫喫に行きました.ぐらんぶるマキャヴェリズムなど単行本買っている漫画を掲載誌で読みました.ぐらんぶるは千紗と伊織の関係が気になりますね.マキャヴェリズムは雲耀対決が熱かったです.疾風もでてきたのは驚きですが,個人的には完成形ではなく,一時的に達するようなレベルであってほしいですね.

 

毎月こんな感じで振り返りができたらいいですね.あとできればその月に買った本の紹介もしていきたいと思います.